人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から物価高

明日から物価高_a0023158_22142493.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬はそうめん

「材料」
鮭中骨・トマト・小松菜・そうめん

昨夜は久しぶりにお父さんのお布団でねんねしたの
お母さん寂しくて何度も見に来てたの知ってるよ~^-^
母:様子を見に行く度チロ見してました


明日から物価高_a0023158_2218224.jpg
☆夜ごはん

人は外食で居酒屋
犬はシソ巻き

「材料」
牛モモ肉・大葉・トマト・パセリ・ケール・白米
大根・スイカ・コーン

お父さんはこれから週末までお仕事で忙しいんだって
せっかく早く帰れた日ぐらいビール飲みに行かなくても良いのにね

明日から物価高_a0023158_22191749.jpg

明日から七夕祭りでいつも行く八百屋さんが今日は凄い投げ売りのだったの!
このお野菜と下の果物全部で1400円だったんだってさ~☆

明日からしばらく野菜ばっかり食べさせられるんだね(><;)

黄スイカは甘くて美味しかったけど、野菜は嫌だなぁ・・・


明日から物価高_a0023158_22193880.jpg

きゅうり12本・ズッキーニ4本・インゲン1袋・トウモロコシ2本・ジャガイモ1袋・大根1/2本・ライム2個・赤ピーマン1袋・シメジ2パック・小玉スイカ2個・メロン1個・バナナ2房・オレンジ6個・ピオーネ1房

母:これで1400円だったら原価じゃないですか?
でも明日から野菜やお肉は馬鹿高いし買い物なんか出来ない混雑なんですよ~!


七夕祭りなんか関係無くコロコロで平常心を保ちましょう
噛みちぎるのがあたしのお仕事です
明日から物価高_a0023158_22201940.jpg

by rakichan530 | 2007-07-04 22:47 | ペット ブルドッグ