人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オヤジギャグとダジャレ

オヤジギャグとダジャレ_a0023158_21295162.jpg
☆朝ごはん

人は蕎麦
犬はそうめん

「材料」
マグロの血合い・トマト・大葉・マグロのスープ・そうめん

お母さん本当は今朝は冷たいパスタが食べたかったんだって
でも冷房の寒さに負けて暖かいお蕎麦♪
母:昨日の鱧のスープをお店から貰って来たんでさっぱりと塩コショウのお蕎麦にしました。
貴柳庵さんありがとうございました!

オヤジギャグとダジャレ_a0023158_2130433.jpg
☆夜ごはん

人は外食で天婦羅
犬は大葉ご飯

「材料」
牛タン・きゅうり・トマト・大根・昆布・昆布・黒ゴマ・麦ごはん・スイカ

父:柳家小さんのお孫さんの天婦羅屋さんに行きました。今夜で誕生日ファイナルだからね^^;
母:「蓮は穴のところが美味しいんですよ」って言われて「なるホールど」と返したかったんですけど勇気がありませんでした(;◔д◔)


お父さんの誕生日とかでこのところ外食ばっかりだ(-""-;)
いったいいつまで続くのさ?
あたしつまんないよ・・・
オヤジギャグとダジャレ_a0023158_21344657.jpg

by rakichan530 | 2007-06-28 22:12 | ペット ブルドッグ