人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀までダウン

土曜日の夕方から亀の具合が悪くなりました。
まだ本調子ではないのですが、少し状態が落ち着いたので再開します。
亀までダウン_a0023158_21193993.jpg
☆朝ごはん
人はキノコ炒め
犬はスープごはん
「材料」
牛モモ肉・しめじ・人参・ブロッコリ・ピーマン・雑穀

母:本当はおじやにしたかったのですが、亀はおじやが嫌いなので少しでも食べてくれるように、野菜をくたくたに煮て牛のスープをかけました。完食。

亀までダウン_a0023158_21195272.jpg
☆夜ごはん
人も犬も馬の唐揚
「材料」
馬肉・卵・大根・しめじ・人参・ブロッコリ・かいわれ大根・小麦粉・雑穀・牛のスープ

母:食欲がかなり戻ってきました。先生も好物をあげて下さいとの事なので、大好きな揚げ物をちょっとだけ。完食。


母:具合が悪くなる少し前の亀。いたって普通に楽しく遊んでおりました。
この後気管支に炎症をきたして発熱(涙)
亀までダウン_a0023158_212093.jpg

亀:人間の風邪は移らないっていうけど・・・何だかお父さんのまねっ子してるみたい?
  あたし、循環器系の病気なのか何かの感染症なのかまだ判明しないんだって(。、)
  しばらくお友達と遊ばない方がいいみたい・・・
by rakichan530 | 2007-06-04 21:38 | ペット ブルドッグ