ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おビールいっとく?

草木も眠る丑三つ時、聞き覚えのある「ぷしっ!」という音の後
ぺちゃぺちゃと何かを舐める者が暗闇に蠢く!!

何事かと電気をつけてみたならば・・・
a0023158_1755426.jpg


a0023158_1756957.jpg
翌朝見たら缶に歯の穴が開いていました
床に置きっぱなしにしていた母が悪いとはいえビール飲むワンちゃんがいますか!

リバースする事もなく酔っ払ったまま母の腕枕でねんねしました
a0023158_17562266.gif

なんちゅう酔っ払いの遺伝じゃ(;◔д◔)

a0023158_17564144.jpg
☆酔っ払いの朝ごはん

人はラーメン
犬はイサキの焼いたの

「材料」
イザキ・レタス・トマト・雑穀

飲んだ翌日はさっぱりした魚が美味しい気がしますね^^;
ああ良く寝た~っと!


あたしと遠縁のカメのオモチャで遊びましょう
お母さん・・・まだ怒ってる?
もうこっそり飲まないから許してね・・・

a0023158_1757098.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-05-31 18:11 | ペット ブルドッグ