ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病気・復活・仮病

a0023158_19445126.jpg
☆朝ごはん

人はにゅうめん
犬はリゾット

「材料」
鱈・羊のチーズ・野菜ジュース・ちしゃ類・パセリ・オリーブオイル・雑穀

お父さんまだ体が痛くて今日はお仕事お休みなんだって
でもあたしとは遊べないね(-""-;)
早く良くならないかな~

a0023158_1945870.jpg
☆夜ごはん

人は外食で中華
犬はじゃこのパスタ

「材料」
じゃこ・レタス・トマト・スパゲティ

母:一日寝てたら夜の9時になっちゃって、慌てて近所の中華屋さんに食事に行きました。亀もだらだら寝ていたのでぼ~っとしているようです。メリハリの無い一日でした。

a0023158_19452156.jpg
☆朝ごはん

人はお茶だけ
犬は山芋ごはん

「材料」
鮭・レタス・トマト・山芋・青海苔・白米

昨夜は遅くに中華なんか食べちゃったから胃がもたれてるんだってさ~
あたしを置いて行った罰だね

a0023158_19453825.jpg
☆夜ごはん

人は鮭フライ
犬はじゃじゃ麺風パスタ

「材料」
牛赤身ひき肉・人参・茄子・きゅうり・スパゲティ

母:お昼寝の後に足を引きずっていました
(;◔д◔)何事か!と様子を見ていたら、どうやら自分の体重で痺れてしまった様子・・・
夜にはすっかり元気になりました^^; 仮病だったの?


お母さんが新聞読むの だいっ嫌いなの!
あたしがペットボトルかみかみするの見ててちょうだいね☆
a0023158_19461155.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-05-29 20:05 | ペット ブルドッグ