ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クロシルさん一家とジョイント

a0023158_1959787.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬は馬肉と野菜のシチュウ

「材料」
馬肉・キャベツ・人参・えのき・トマト・パセリ・黒ゴマ・白米

今日は朝からお母さんせわしない・・・
ということは誰か来るの?
あたしを可愛がってくれる人だと好いなぁ.+'(◕∀◕)..+* 

a0023158_19591783.jpg
☆夜ごはん

人はうなぎおこわ
犬はサイコロステーキ

「材料」
牛モモ肉・朝のシチュウの残り・アスパラ・きゅうり・もち米
山羊のチーズ・メロン

ちょっとの時間だったけどあたしそれなりに楽しかったの♬♬
また遊びに来てね!


クロシルさん一家のカワイコちゃん達よ 真中がお友達のバディ君
優しいお兄ちゃん達と可愛い妹(o→ܫ←)♥♥♥
あたしも優しいお兄ちゃんが欲しいな~
a0023158_2003868.jpg



a0023158_2011226.jpg

母:亀と亀父はお留守番でクロシルさん一家と海に遊びに行きました

かっこいいバディ君はビーチパークでも注目の的☆
あたしも行きたかったけど・・・車に乗れないのは悲しいね(´;ω;`)
またお父さんとお留守番でした。
バディ君お父さんとフリスビーで遊んだりしたんだってさ!


            バディ君:疲れたからもう帰りたいの僕・・・
a0023158_2022912.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-05-20 20:33 | ペット ブルドッグ