人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャロップの末路

ギャロップの末路_a0023158_2144158.jpg
☆朝ごはん
人はハンバーグ
犬は牛ごはん
「材料」
牛モモ肉・ツナ缶・ほうれん草・人参・しめじ・白米
☆昼ごはん
人も犬もおにぎり
「材料」
鮭・山羊のチーズ・白米・のり
☆夜ごはん
人も犬もりんご

ギャロップの末路_a0023158_21474787.jpg
お母さんは今日一人で遠足に行きました。平塚から茅ヶ崎、鵠沼海岸、江ノ島まで約20km、5時間かけて歩いたんだってさ!
江の島のスパが目標だったのに、入口ですごい人が並んでたからあきらめて帰ってきちゃったの。さすがにGWだね^^;
悔しいからまた明日早くに江の島に行くそうです。変なおばさんだね。


ギャロップの末路_a0023158_2149459.jpg

昨日お母さんがドンキで買って来てくれたお馬さん
お顔が真っ黒で、えげつない鳴き声まで出る変なやつ!
今日はこいつをやっつける遊びをしよう♪

ギャロップの末路_a0023158_21494461.jpg

がじがじがじがじ・・・
木の棒が齧りやすくて好い感じ~☆

ギャロップの末路_a0023158_2150049.jpg

あっという間にこんなに齧りました。もう一息だ!

母:10分もかからずにここまで齧り壊しました
今日一日もたいない様子です(涙)

ギャロップの末路_a0023158_21502884.jpg

母:とうとう先端が折れてしまいましたが、まだ棒に執着しているようです。
これは棒を齧るオモチャではないんだけどなぁ・・・

亀:あたしは馬に興味は無いのです。棒よ、棒なのよ!


藤沢市で見かけた注意書き^^;
持って帰りましょう!
ギャロップの末路_a0023158_21504566.jpg

by rakichan530 | 2007-04-29 22:40 | ペット ブルドッグ