ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友遠方より来る 我嬉しからずや

a0023158_1712573.jpg
☆朝ごはん
人はにゅうめん
犬は豚ピラフ
「材料」
牛赤身挽肉・豚モモ肉・卵・しめじ・パセリ・野菜ジュース・白米

あたしね、この組み合わせならツナ缶が一番好きなんだけどな
この赤身は脂身が少ないからちょっと・・・

a0023158_17124367.jpg
☆夜ごはん
人は外食で和食
犬はサーモンサンド
「材料」
サーモン・羊のチーズ・チシャ類・パン・野菜ジュース
鯵・ホウレン草

羊のチーズって初めて食べたよ、ちょっとクセがあるけどなかなかイケル!
お母さん達は酔っ払って帰って来て何だか分けわかんなかったね^^;

a0023158_17132364.jpg
☆朝ごはん
人はにゅうめん
犬はラムごはん
「材料」
ラム・サーモン・青梗菜・里芋・ホウレン草・黒ゴマ・白米

ラムは焼いてカリッとしたのが食べたかったな(涙)
あたしが生ラムあんまり好きじゃないの知ってるくせに意地悪なお母さんだ!
母:ごめん、まだ頭がぐるぐるしてます (_ _//)

a0023158_1714336.jpg
今日はこれからお母さんだけまたお友達と飲みに行くんだって

あたしとお父さんは仲良くお留守番してようね。
宅配でピザとかお寿司とか美味しいモノとっちゃいますか♬♬

じゃあサービスにいっぱいちゅう~ってしてあげる♡♡
あたし大トロ~☆


サービスも済んだから寝るか・・・
あー疲れたっと(゜Д゜)y-~~
a0023158_17142897.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-04-07 17:37 | ペット ブルドッグ