ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達シリーズ・ウニちゃんバブ君ピース君

今日はお母さん朝からうきうき♪
あたしとお父さんを置いて一人でお友達の所に遊びに行きました!
a0023158_22385856.jpg


あたしの従姉妹で一つ年上のウニちゃん
上手にワンちゃん達と遊べるおりこうなお姉ちゃんなの
ちょっと似てるでしょ?

a0023158_22391790.jpg


あたしはまだ逢った事は無いけどお母さんがメロメロなバブちゃん♡
ますます元気一杯でムクムクちゃんなんだって!
いつか逢いたいな~☆

a0023158_22393956.jpg


今日偶然出逢ったピース君
何だかあたしと似てるから、お母さんはドキドキしちゃったんんだってさ!
ウニちゃんと近所らしいからまた逢えるね♪

a0023158_22403234.jpg


なかなか3人くっつけなかったけど、楽しく遊んだそうです
羨ましいなぁ~


a0023158_2241364.jpg


しゅん君がもう一人で上手にアンヨ出来る様になってたんですって!
この前あたしと逢った時はやっと座ってたのに、どんどん成長してるのね♡

a0023158_22412986.jpg


お留守番のあたしは何してたかっていうと・・・
今朝早くにお母さんのお気に入りの靴をカスタマイズしてあげました!
ヒールのガサガサ具合がポイントね♪
でもせっかくカッコよくしてあげたのにお母さんたら凄く怒ってたよ


センスの古いお母さんがどんなに怒ったってあたしはシランプリ
さ~あてと、鬼の居ぬ間にぐっすりねんねでもしましょうかね♡
a0023158_2242645.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-03-10 23:01 | ペット ブルドッグ