ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お母さんはドテチンだ

a0023158_19531119.jpg
☆朝ごはん

人はサンドイッチとスープ
犬は馬ごはん

「材料」
馬肉・マグロ・イクラ・青梗菜・さつま芋・雑穀

お母さんが1人でこっそり食べようと思ってたマグロのトロ!
色が変わっちゃったから火を通さないといけないんだってさ~
1人で食べようとするから罰が当たったんだね`∀´)

a0023158_19532670.jpg
☆夜ごはん

人は厚揚げ
犬はサイコロステーキ

「材料」
牛肩肉・人参・大根・トマト・イタリアンパセリ・雑穀

今日は凄い風が吹いて怖かったの(涙)
でも夕方に素敵なプレゼントが届いたんだよ♪

a0023158_1954375.jpg


お父さんお帰りなさい!
あたしこんなに凄いプレゼント貰ったよ♡
おっきいけど余裕で噛めちゃうも~ん♪
千波さん・ガブちゃんありがとうございます!!

a0023158_19551023.jpg


お父さんたら原始人みたいなんて言うのよ
失礼よね!
じゃぁあたしはゴンでさぁ
お父さんはヒゲモグラね
お母さんは・・・(^▽^)
[PR]
by rakichan530 | 2007-03-05 20:21 | ペット ブルドッグ