ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三人官女?

a0023158_14175112.jpg
☆朝ごはん
人は鮭炒飯
犬はお寿司

「材料」
お刺身数種類・卵・大葉・海苔・酢飯(八朔)

お母さんせっかく作ってくれたけど、あたしは鮭炒飯の方が良かったなぁ

昼間にあたしを置いて美味しい鉄板焼き屋さんに行った両親(涙)

夜は大酔っ払いのお母さんがキノコ炒飯を作って食べさせてくれたけど、本人よく覚えてないみたい。どうしていつもそんなに酔っちゃうの?

a0023158_14282454.jpg
☆朝ごはん
人はきしめん
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・桜海老・山芋・オクラ・なめこ・白米

ANAchan-gさんから貰ったきしめんってすっごく味しいんだよね!
あたしも大好きなの。いつもありがとう♪

a0023158_14285022.jpg
☆昼ごはん

人はアジフライ
犬は鰯のパスタ

「材料」
鰯・牛脂・レタス・スパゲティ
ヤギのミルク・栗のペースト・苺・食パン

最近週末は昼からずっと映画観てダラダラ食べたり呑んだりしてるのね
あたしもダラダラ食べてるからちょっと太っちゃうよ~


我家の3人官女
真ん中の官女がなかなか趣の有るイビキを奏でております
a0023158_14292146.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-03-04 14:51 | ペット ブルドッグ