ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っ払い母娘

a0023158_2114549.jpg
☆朝ごはん
人は広島の辛いつけ麺
犬はツナごはん
「材料」
ツナ・牛モモ肉・青梗菜・トマト・コーン・パセリ・白米

辛くて美味しいの?あたしは一口も食べられないんでしょ(涙)
じゃあ見せ付けないで下さいよ~


a0023158_21151992.jpg
☆昼ごはん
人も犬も
フレンチトースト
「材料」
まゆさんの作ってくれたパン・卵・ヤギのミルク

まゆさんから頂いたパンで作ってくれたんだね♪とっても美味しいよ!
母:人はバターとメープルシロップで頂きました。ごちそうさまでした~(*^^*)

a0023158_2115355.jpg
☆夜ごはん
人も犬も
名古屋のきしめん
「材料」
牛スジ肉・水菜・トマト・きしめん・広島の焼き河豚スープ

このきしめんは30Φさんに教えて貰った美味しいきしめんだ~♡
お母さんが旅行した後は暫く楽しめるから嬉しい。またどっか行って来れば?
亀父:亀はそんな事言ってないでしょ!


Choco papaさんに教えて貰ったTWO DOGSのキャンペーンに応募するとかで昼前から飲んでるお母さん。こういう時の行動は早いね!
あたしもちょっと瓶を舐めてみたら好い気持ちになってきました~☆☆
a0023158_2118431.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2007-02-13 21:49 | ペット ブルドッグ