ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

病院の常連

a0023158_1743122.jpg
☆朝ごはん
人はラーメン
犬は焼肉と大根オロシ
「材料」
馬肉・トマト・大根・春菊・ゴマ・胡桃・雑穀

今日は病院に行って色々と検査して来ました
骨が曲がってるのかと心配してたら、体の中にオデキが出来てるんだって(笑)
あたし、ここの先生皆知りあいだよ♪

a0023158_17432171.jpg
☆夜ごはん
人は外食でホルモン
犬は馬ごはん
「材料」
馬肉・大根・人参・コーン・雑穀・リンゴ

写真はブルーノ君用
あたしはドキドキしてお肉しか食べられませんでした(汗)

a0023158_18203527.jpg
☆朝ごはん
人は炒飯
犬はツナごはん
「材料」
ツナ・牛カルビ・大根・人参・水菜・雑穀
ヤギのチーズ・ワイルドベリー

昨夜はちょっとしか食べなかったから今朝はお腹ぺこぺこ♪
薬もちゃんと飲みました!

a0023158_18205063.jpg
☆夜ごはん
人は蕎麦
犬は紫蘇パスタ
「材料」
牛カルビ・大葉・オリーブオイル・スパゲティ・りんご

お昼にオヤツを沢山食べたからちょっとだけ(涙)

a0023158_18211930.jpg

ブルーノ君に興味深々なのに近寄れないの・・・
乙女の心は難しいのよ~。

母:本当はブルーノ君がごはんを食べている間にユッシュのお姉ちゃんに遊んで貰いたくて近づいてみましたが、ブルーノ君も気になるので目が離せません(笑)


a0023158_1821373.jpg

お父さんも側にいるけど、こーちゃんお兄ちゃんも大好きだからこっそりチュウしちゃった♪
あたしって悪い女?
ブルーノ君又遊びに来てね!今度はもう少し仲良く遊べる予定~♡

父:ショックで泣きました!!
[PR]
by rakichan530 | 2007-01-21 18:54 | ペット ブルドッグ