ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ま、まさか!!

a0023158_2142241.jpg
☆朝ごはん
人はお蕎麦
犬は肉うどん

「材料」
ラム肉・小松菜・人参・なめこ・うどん・チキンスープ

☆夜ごはん
人は生シラスのかき揚げ
犬は鶏がらのやわらか煮

「材料」
鶏がら・納豆・ひじき・人参・舞茸・油揚げ・焼き海苔・ピーナツ・メロン

a0023158_21424029.jpg

あたしのご飯用にベランダ栽培していたパセリが花を咲かせました

2年草らしいので、このお花が咲いたら終わりなんですって

本当はあんまり好きじゃないんだけど
たくさん食べさせてくれてありがとうね ヾヾ(^-^)


母:テレビでよく見る、女性が「うっ」って洗面所に行く状態になりました
身に覚えが無いのにどうして??何これ!!
あんまり亀を人間扱いするから想像妊娠か?

な~んて慌ててたら、おへそにかカサブタが出来て腫れてました ( ̄◇ ̄;)
亀と遊んで怪我をしてバイキンが入ったもよう・・・・・
a0023158_2146283.jpg

              お母さんは本当にバカだねえ
[PR]
by rakichan530 | 2006-06-20 22:05 | ペット ブルドッグ