人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠くてごはんどころではない

眠くてごはんどころではない_a0023158_21451056.jpg
☆朝ごはん

人はラーメン
犬は爆睡

せっかく作っても食べてくれませんでした

昨日の夕方からぐっすりで朝ごはんの時間になっても起きてきませんでした
母の口癖「世の中には食べられない人もいるのよっ(怒)」


眠くてごはんどころではない_a0023158_21452481.jpg
☆夜ごはん

人は外食で焼き鳥屋さん
犬は豚軟骨カリカリ焼き

「材料」
豚軟骨・白菜・キャベツ・トマト・パセリ・アスパラガス・ドッグフード

やっと目が覚めたの
夜はしっかり頂きました
怒らないでお母さん・・・


昨日はお兄ちゃんと遊びすぎて疲れちゃったの
連続17時間寝ました
眠くてごはんどころではない_a0023158_2149820.jpg

得意の目を開けてねんね
by rakichan530 | 2006-01-27 22:13 | ペット ブルドッグ